このところ年度末の作業依頼が多数あり日程調整をしていましたが、一昨日の夕方に工事調査依頼があり、昨日は朝から二件の現場に伺ってきました。
午前中は研究所の空調ダクト更新作業の事前調査、終わり次第午後は病院の調理場排気ダクトの改修作業の事前調査と打ち合わせでしたが、どちらも多々検討する内容があり帰社後社内打ち合わせをしながら悩んでいたところ、前回水戸市の工事調査依頼で伺った現場で作業が決まり昨日正式に発注いただきました。
本日も朝から打ち合わせに走り図面と現場調査時の資料を確認し、資材発注と他作業分の資材製作段取から製作・作業日程打ち合わせと重複している作業の日程再確認と年末らしい状況になっています。
現在1月~4月までの作業依頼がありますが、その後の予定案件もちらほらと情報をいただいています。
明日はクリスマスイヴですがまだまだ社員一同張り切って作業中です。