水戸市内の工事調査 | お知らせ | 生活インフラ支える建設業の内容などを笠間市より記事にしつつ新しい人材を求人中

ロゴ
BLOG
ブログ
更新日:2020年12月14日 お知らせ

水戸市内の工事調査

本日は午前中に緊急対応の工事調査依頼の電話があり、そのまま直ぐに水戸市内へ行ってきました。

状況は厨房での作業中に火の手が上がりダクトに火が回ってしまったと聞いたため状況確認と御見積依頼でしたが、客先の対応が早かった様でガスコンロ周りのみすけていて壁の一部・ステンレスフード・その付属品の取替程度で済みそうな状況でした。

天井内のダクトも一通り確認させていただきましたが不幸中の幸いでダクトの内部には完全に火が回っていなかったため、ダクトは接続部分のみ、その他はコンロ上部のステンレスフードを取替える方向でお話させていただきました。

お客様の仕事に影響が出てしまっているため電話をいただいた際に当社の都合調整にもよりますが、当日でも対応出来る場合はなるべく早い対応をしています。

本日は電話をいただいてから調整確認~現地到着まで約1時間でしたが、個人的にはあと少し早く対応出来れば良かったと思ってしまいました。

今後も取引先とお客様のご依頼に迅速且つ丁寧な対応が出来る様に心掛けたいと思います。

Recruit

募集要項

アイコン

0296-77-3567
8:00~17:00

アイコン エントリー