ダクト工事について | お知らせ | 生活インフラ支える建設業の内容などを笠間市より記事にしつつ新しい人材を求人中

ロゴ
BLOG
ブログ
更新日:2020年12月09日 お知らせ

ダクト工事について

先日は勢い余って年末最後の様な文面で終わってしまいましたが、勿論まだまだ作業は続いています。

昨日も製作のご依頼をいただきその資材納品に伺った先で、社長から作業のご依頼がありました。その他にも今後の作業について連絡が入り、来週に打ち合わせがあります。

今後は年末と年始の作業・年度末の作業・年度末から来年度にかけての作業・と、小規模から中規模の作業があるため従業員全員で作業調整と打ち合わせを行い取り掛かります。

最近では当社の受注に大型物件は少なくなりましたが、過去には『鹿島サッカースタジアム(東面)』や『日立エレベーター研究棟』なども作業させていただきました。

鹿島サッカースタジアムは私がまだ経験年数1年未満の頃に始まり、約1年間かけての作業という状況だったのを覚えています。

日立エレベーター研究棟は建屋の半分まで工事が進んでいくと、非常に高い場所で作業しているため普段は見られない上空からの街並みを思い出します。

コロナ騒ぎで一時はどうなるかと思いましたが、今もこのブログ作成中に新たな作業依頼がありました。

このまま昨年の様に仕事も生活も戻って欲しいものです。

Recruit

募集要項

アイコン

0296-77-3567
8:00~17:00

アイコン エントリー