早いもので師走になりました | お知らせ | 生活インフラ支える建設業の内容などを笠間市より記事にしつつ新しい人材を求人中

ロゴ
BLOG
ブログ
更新日:2020年12月07日 お知らせ

早いもので師走になりました

今年一年は何かと言えばコロナで大変騒がしい落ち着かない日常となりました。

コロナウイルス拡大のニュースから始まり、デマ拡散によるティッシュペーパーやトイレットペーパーの買い溜めによる品切れ騒ぎ、マスクの品切れ騒ぎ、緊急事態宣言による各業界の死活問題などなど・・

弊社所在地の笠間市でも感染者が発生してからは、どこで誰が感染するかはその時の運の様に感じてしまいます。

そんな中、毎朝の検温とアルコール消毒をしつつ取引先に年末の御挨拶にも伺ってきました。勿論、消毒液の携帯とマスク着用のうえで、短時間の御挨拶のみとさせていただきました。

一部の取引先で伺ったところ、やはり今年は仕事が非常に少ない状況となっている様でしたが、新たな作業のご相談をいただけました。

まだまだこの先もコロナと共に過ごす様ですが、取引先からはご相談とご依頼が多々ありますので引き続き十分対策して作業を行っていきます。

こちらを見ていただけた皆様、大変ありがとうございます。今後も十分お気をつけて残り僅かな2020年をお過ごしください。

Recruit

募集要項

アイコン

0296-77-3567
8:00~17:00

アイコン エントリー